2016年11月24日木曜日

出版記念パーティ&忘年会のご案内

みなさん、こんにちは。学生スタッフの角野です。

師走も近づいてきましたね。
12月には毎年、この研究会も忘年会を行います。

ご案内が遅くなってしまいましたが、11月に研究会から2冊目の本が出版されました!
ということで、今年は「出版記念パーティ」と「忘年会」をセットで行いたいと思います♪
(また、みらいずworksも教育ファシリテーションのブックレットを
10月に発行いたしましたので、こちらもセットで記念パーティとしたいです^^)

本を執筆してくださった先生方はもちろん、
本を読んでみたい!と思ってくださった皆様、
そして集まったメンバーと教育ファシリテーションや授業づくりについて
和気あいあいとお話したい皆さま!
どなたでもご参加できますので、ぜひぜひお越しください^^

毎年、忘年会には初めての方も含め、様々な方にお越しいただいております。
カーブドッチの美味しいランチとお酒とともに(昼間から!笑)
豊かで楽しい時間を過ごし、来年を迎えましょう~。

どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<出版記念パーティー&忘年会2016>


■日時:20161218日(日)13001500


■場所:レコルタカーブドッチ 3F
 http://r.gnavi.co.jp/d3hy5jcv0000/


■会費:3000円(ランチ、ワイン・ソフトドリンク付)


■申し込み:
 お手数ですが、こちらからご記入お願いいたします。
 →https://goo.gl/forms/JiNQT64sE7R05tc52

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿