2013年5月14日火曜日

5月の定例会のご案内


8月に第3回目となる「ファシリテーター型教師養成セミナー」を
今年も企画したいと考えています。
そこで、プログラムのプロセスを設計することも
ファシリテーターの役割の一つですので、

みなさんで養成セミナーのテーマやプロセスを考えながら、
プロセス設計について学ぶ会にしたいと思います。

はじめての方でも大丈夫です。
セミナーに対してアイデアのある方、
プロセス設計を学びたい方、
久しぶりに顔出してみようかなと思っている方などなど、お気軽にご参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■日時:2013年5月20日(月)19:00~21:00

■場所:新潟青陵大学 6号館6205号室 ※駐車場は、大学裏手にもあります

■内容:
「ファシリテーションのプロセスデザインを学ぶ
〜ファシリテーター型教師養成セミナーの企画をしよう〜」
・導入
・プロセスデザインの基本
・グループごとにプロセスデザイン実習
・共有と全体トーク
・出版についてのご報告
・事務連絡(会計報告、規約の提案について)
・ふりかえり

■参 加 費:500円(お茶菓子と模造紙等の備品購入費としていただいております)
参加の連絡:ご参加いただける方は、お手数ですが事前に下記までご連絡ください。
info@miraisworks.com / 025-232-6141(事務局:みらいずworks)

~~~~~~~~~~~

ご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿