2012年2月24日金曜日

なかなか更新をできずに申し訳ありません。
もう、2月も終わりが見えてきました!時がたつのは速いです。


さて、そんな中…
1月の新年会の様子です。
(本当に遅くて申し訳ないです…)

1月20日 上古町フーデリックで開催いたしました。














それぞれがこの1年でやりたいこと、
研究会メンバーと取り組んでみたい事をかき出しました。

ゆるやかなこの場の中にも、
それぞれの想い、決意、確信…いろんなものがおり混ざっているように感じます。

今年も皆さんとともに、
支え合いながら、教育の現場を支えられたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿